松山道後ライオンズクラブ 8月ゴルフ例会2018/08/10 0:06


『久しぶりの曇り空で・・・』

8月9日(木)、エリエールゴルフクラブ松山にて、松山道後ライオンズクラブ 8月ゴルフ例会が開催された。今、ゴルフの調子がすこぶる良い私・・・。5年間、イップスに悩まされ続けていたのが嘘のようだ。今年においては、齊会長との親子対決で6戦2勝4敗でじわじわと勝ち点を追い上げている(まだ負けているが・・・)。ゴルフ場までの車中では、急成長する私に少しビビッているように感じた。そんな中、久しぶりに気温が下がり、曇り空となった本日のゴルフは、OUTコース1番ホールから幕を開けた。果たして、本日の結果や如何に・・・。

今日一日、先輩諸兄と共に笑いあり笑顔ありのゴルフを展開することができました。共にラウンドいただきました皆様、心から感謝申し上げます。そんな本日の私のスコアは、OUTコース41、INコース49の90で順位が11人中、なんと優勝。一方、齊会長のスコアは、OUTコース54、INコース60の114で順位が11人中9位でありました。こうして、2018年のゴルフ親子対決は7戦3勝4敗で私に軍配が上がり、松山道後ライオンズクラブのゴルフ例会は幕を閉じました。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:小泉先輩の指導のおかげで、今、ゴルフ絶好調ですよ。