松山道後ライオンズクラブ 11月ゴルフ例会2018/11/09 6:35


『折れたクラブを片手に朝一ティーショット』

11月8日(木)、前日に引続き、サンセットヒルズカントリークラブにて、松山道後ライオンズクラブ 11月ゴルフ例会が開催された。前日の後半あたりから手応えを感じていた今日この頃・・・。「なんか今日はいけそうな気がする~」と、ゴルフ場に向かう車中で齊会長に呟いていた。そんな今日も天候が絶好調、人との絆も最高潮の本日のゴルフは、OUTコース1番ホールから幕を開けた。柄のところが折れてしまったドライバーで臨むものもいる中、果たして、本日の結果や如何に・・・。

今日一日、松山道後ライオンズクラブ先輩諸兄と共に笑いあり笑顔ありのゴルフを展開することができました。共にラウンドいただきました皆様、心から感謝申し上げます。そんな本日の私のスコアは、OUTコース44、INコース48の92で順位が13人中、なんと8月ゴルフ例会から2回目の優勝。一方、齊会長のスコアは、OUTコース63、INコース55の118で順位が13人中12位のブービー賞でした。こうして、2018年のゴルフ親子対決は12戦7勝4敗1分で私に軍配が上がり、松山道後ライオンズクラブのゴルフ例会は幕を閉じた。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:丸山先輩、誕生日おめでとうございました。記念すべき日に共にラウンドできて嬉しかったです。