愛媛経済同友会 同期会2019/03/13 8:16


『委員長挨拶』

3月12日(火)、いよてつ会館 4階にて、愛媛経済同友会 同期会が開催された。昨年、長年会員だった齊会長からバトンを受け取って愛媛経済同友会のメンバーとなった私・・・。入会以降、様々な機会を経て、JAYCEEのつながりを通じて結構濃密な時間を過ごさせていただいている。ゴルフの機会に、カンボジア・ミャンマーの海外研修の機会に・・・。そんな濃密な時間を過ごす中、本日は3年前から始動した小田委員長を中心とする会員交流委員会プレゼンツの愛媛経済同友会の同期会が行われたのである。席くじ1番を引き当てて、1番前の席からはじまり、小泉先輩の推薦により同期会幹事にも「はい、よろこんで」の精神で承った。そんな流れで幹事役6名(ミニドラ抽選)が決定するとともに、同期会メンバー一人ひとりからのPRタイムでフィニッシュとなった。

本日は愛媛経済同友会 同期会に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。そして本日、私たちのために心からの運営をいただきました小田委員長をはじめとする会員交流委員会の皆様、厚く御礼申し上げます。おかげさまで、同期のつながりと新たな出会いの場をいただきました。これからも一愛媛の経済人として、愛媛プライドを忘れることなく邁進していきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。今後とも会員の皆様、ご指導のほどよろしくお願い致します。

 


『受付時にもらったミニドラ』

1番くじを引き当てて今日の席が決定した。また、受付時になんかの罰ゲームで使われるだろうミニドラを受け取り、同期会の幕を開けた。同期会冒頭、27名の中から同期会幹事6名を選出しなければならないという。そんな中、突如として声が挙がった小泉先輩から「かどやがやります!」→「はい、よろこんで!」の流れで無条件で幹事役1名が決まった。その後は、受付時でもらったミニドラを一口で食べた後、ワサビ入りを見事引き当てた5名が決定し、同期会幹事6名がすべて揃ったのであった。


『同期会6名の幹事役』

役に立つかはわかりませんが、この機会を大切に今後の同期会を盛り上げていきたいと思います。私たちのために心からの運営をいただきました小田委員長をはじめとする会員交流委員会の皆様、厚く御礼申し上げます。おかげさまで、同期のつながりと新たな出会いの場をいただきました。これからも一愛媛の経済人として、愛媛プライドを忘れることなく邁進していきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。今後とも会員の皆様、ご指導のほどよろしくお願い致します。