大雨に見舞われた松山2018/09/10 0:32


『午前中は門屋邸新築工事の詳細決め』

9月9日(日)、昨夜は幼馴染の来松により、飛鳥乃温泉を仰ぎ見ながら道後の地でとことん語り合った。そんな懐かしい時間を過ごしてから数時間後、昨日から降り続く激しい雨を横目に、現在進行中の門屋邸新築工事の仕上げ材の決定を妻と共に行った。

午後からは、子どもたちからの要望で文房具の購入と何やら長女の実験で使うためのアリエールを買いにフジグラン松山へと向かった・・・。強い雨は、車から店舗への移動の瞬時にも容赦なく襲い掛かる中、今日一日、とても憂鬱で不自由な日となった。

P.S.:松ちゃん、昨日は会えて良かったよ。また会おうな。

 


『文房具選びに集中するツインズ』

フジグラン松山で文房具を買いに来た。文房具選び一つとっても、ツインズの性格の違いが見れて新鮮だった。新しい文房具でいっぱい勉強してくれよ。


『アリエールの実験』

購入したアリエールを使ってスライムを作っている奏来・・・。今年の夏休みには色んな知識を吸収したようだ。その探求心をもって、色んな事に挑戦してくれよ。