株式会社門屋組

文字サイズ

てるひこブログ

てるひこブログ

(一社)徳島青年会議所新春互礼会

 『雪景色の高速道路』

1月13日(土)、椿神社で新年特別祈願祭を執り行った後、一般社団法人徳島青年会議所新春互礼会に参加するべく、石原号に乗り込んだ私たちは、徳島の地を目指し、松山ICを出発したのであった・・・。

石原号は雪模様の中を颯爽と走り抜ける・・・。車内では色んな話題が飛び交うとともに、DVD(GANTZ)を観ながら徳島の地を目指した。すると、ちょうど2時間30分が経過する頃にGANTZもちょうど終わり、互礼会会場であるグランヴィリオホテル徳島へ無事に到着することができた・・・。来賓、シニアクラブ諸先輩をはじめ大勢の各地青年会議所の同志たちが集結している中、一般社団法人徳島青年会議所新春互礼会は、第62代理事長(藤川 修誌 君)よりご挨拶が行われた・・・。来賓並びに全国各地より来訪された各地青年会議所メンバーに向けて、心からの感謝の言葉が伝えられた・・・。そして、ラグビー精神に則り、人間力溢れる人財の創造を念頭に、2018年度の徳島青年会議所の所信が表明されたのであった・・・。

本日は一般社団法人徳島青年会議所新春互礼会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。新春互礼会のご開催、心からお慶びを申し上げます。新春の幕開けを四国地区のJCメンバーとして共に祝うことができるとともに、同じく四国地区の同志として時間を共有できたことに心から感謝申し上げます。本日参加させていただきまして、私自身、素晴らしい出会いの機会をいただくことができました。今後益々、お遍路文化で結ばれる四国、そして絆で結ぶ一般社団法人徳島青年会議所様がご繁栄・ご発展されますことを心から願っております。本日は誠にありがとうございました。

 

 『理事長挨拶』

一般社団法人徳島青年会議所新春互礼会は、第62代理事長(藤川 修誌 君)よりご挨拶が行われた・・・。来賓並びに全国各地より来訪された各地青年会議所メンバーに向けて、心からの感謝の言葉が伝えられた・・・。そして、ラグビー精神に則り、人間力溢れる人財の創造を念頭に、2018年度の徳島青年会議所の所信が表明されたのであった・・・。

2018-01-14 01:48 | 青年会議所 | Trackback(0) | Comment(0)

お問い合せ



検索



エントリー



カテゴリー



アーカイブ



カレンダー



最近のコメント



上に戻る