株式会社門屋組

文字サイズ

てるひこブログ

てるひこブログ

創業200周年に向けた8歩目

 『門屋組108年目の年』

新年明けましておめでとうございます。1月1日(月)、酉(トリ)から戌(イヌ)にバトンが受け渡され、輝かしい2018年度の幕開けとなりました。門屋組もおかげさまで108年目の年がスタートを迎え、皆様と共に築かせていただいた歴史も1世紀とプラス8となりました。マル留の名の下に、今年もプラスαを全社員で挑戦し、「満足」「信頼」「感動」していただける、地域から必要とされる総合建設業(土木・建設)を目指していきます。地図に歴史に人の心に留まる建物をこれからも見守り続け、そして地域が明るく愛顔があふれるよう精進致しますので、変わらぬご愛願の程よろしくお願い申し上げます。創業200年周年に向けた8歩目、本日よりスタートです!!!

PS:昨年は新たなことに挑戦する気持ちを持って、苦手意識のあるものを特に挑戦するとともに、会社における問題点・課題点をより改善・改革していくことに挑戦する気持ちを込めて、「挑」の一文字を念頭に1年間を過ごさせていただきました。今年はスケジュール調整・健康を整え、身の回りの整理整頓、JC活動最後の年を締め括る整理等、前厄の1年をバランス感覚を持って歩んでいく気持ちを込めて、「整」の一文字で2018年度を歩まさせていただきます。皆様にとって2018年度が、健やかで明るく元気で前向きな1年になりますことを切にお祈りしております。本年も「てるひこブログ」をよろしくお願い申し上げます。

2018-01-01 00:01 | 青年会議所 | Trackback(0) | Comment(0)

お問い合せ



検索



エントリー



カテゴリー



アーカイブ



カレンダー



最近のコメント



上に戻る