株式会社門屋組

文字サイズ

てるひこブログ

てるひこブログ

(社)愛媛県建設業協会 松山支部土木部会ゴルフコンペ(二日目)

 『朝一ホテルからの眺め』

11月15日(木)、(社)愛媛県建設業協会 松山支部土木部会ゴルフコンペ(高知遠征)二日目を迎えた・・・。前日に笑い過ぎたのか、腹筋が程よく筋肉痛になっていた私・・・。目を瞑ると、楽しかった昨日の記憶が脳裏に甦ってくる・・・。そんな朝を迎えた私は、一日お世話になった高知黒潮ホテルに別れを告げて、本日で二日目となる黒潮カントリークラブに向かったのであった・・・。

昨日の天候とは打って変わって最高の天気となった高知の地・・・。お天道様は雲から顔を出し、そして風も程良く心地良かった・・・。昨日のコースとはまた違う別コースに臨む私たち・・・。朝一のティーショットを迎えるべく、暖流コース1番ホールへと向かったのであった・・・。本日の結果や如何に・・・。

前日はまったくもってドライバーが当たらなかったのに対し、今日はそこそこにプレーすることができた・・・。そんな私の本日のスコアは、暖流コース47、太平洋コース54の合計101であった。そして、10人中4位の順位だった。こうして、二日間に渡る高知の地での親睦遠征ゴルフコンペは幕を閉じたのであった・・・。

二日間に渡り、(社)愛媛県建設業協会 松山支部土木部会ゴルフコンペ(高知遠征)に参加させていただきましたことを感謝するとともに、諸先輩の皆様方に大変お世話になりましたこと、厚く御礼申し上げます。幹事をしていただきました谷本さん、本当にありがとうございました。おかげさまで、最高の親睦を深められましたし、笑顔と笑い溢れるゴルフも展開することができました。今後益々、西岡松山支部長をはじめとする(社)愛媛県建設業協会 松山支部土木部会がご発展・ご繁栄されますことを切にお祈り申し上げます。二日間、本当にありがとうございました。

PS:本日共にラウンドしていただきましたメンバーの皆様、本当は大変お世話になりました。谷本さん、本日の自作自演のご優勝、誠におめでとうございました(笑)

 
 『ハート交通号に乗り込んで・・・』

一日お世話になった高知黒潮ホテルに別れを告げて、本日で二日目となる黒潮カントリークラブに向かったのであった・・・。

 『暖流コース1番ホール』

昨日の天候とは打って変わって最高の天気となった高知の地・・・。お天道様は雲から顔を出し、そして風も程良く心地良かった・・・。昨日のコースとはまた違う別コースに臨む私たち・・・。朝一のティーショットを迎えるべく、暖流コース1番ホールへと向かったのであった・・・。

2012-11-16 05:30 | 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)

11月16日の誕生日

本日、11月16日(金)は西尾さんの誕生日であります。おめでとうございます。土木の技術以上に、建築の技術と人徳の向上が際立つ西尾さん・・・。そして今年は、共同企業体(JV)で各企業との連携を図るとともに、学びと気づきの多い2012年度を迎えている西尾さん・・・。門屋組にとって、この上ない成長が期待できる予感・・・。そんな西尾さんも本日は誕生日・・・。今日一日、ご家族とともにゆっくりとお過ごしくていただくとともに、西尾さんにとって最高の日となりますことをお祈りしております。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※西尾さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、『前』でございます。部首:「刀」 総画:9画
2012年度の初めに「前」の一文字を理念文字とした西尾さんには、前進を連想させるこの一字の如く、常に果敢にチャレンジして挑戦していただきたいと思います。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「前」という文字を常に念頭に置いて、1年後の自分を光りあるものにしてください。

2012-11-16 01:48 | 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)

お問い合せ



検索



エントリー



カテゴリー



アーカイブ



カレンダー



最近のコメント



上に戻る