株式会社門屋組

文字サイズ

てるひこブログ

てるひこブログ

(社)愛媛県建設業協会 松山支部土木部会ゴルフコンペ(高知遠征)

 『黒潮カントリークラブ』

11月14日(水)、黒潮カントリークラブにて、(社)愛媛県建設業協会 松山支部土木部会ゴルフコンペ(高知遠征)が開催された。私にとって第3の故郷である高知の地・・・。この地に訪れると何とも言えない気持ちが沸々と高まってくるのを感じる・・・。(社)愛媛県建設業協会 松山支部土木部会関東研修旅行からちょうど2ヶ月前が経過し、さらに親睦を深め合う愛媛県建設業協会松山支部・・・。いつもの瀬戸内とは違う、太平洋の荒波を横目に、強風が吹き荒れる中、朝一のティーショットを迎えるべく、黒潮(OUT)コース1番ホールへと向かったのであった・・・。本日の結果や如何に・・・。

終日、先日の第642回あすなろ会に引き続き、ドライバーからの改心の一撃が一発も出ないまま最終ホールを後にした私・・・。最近、まったく自信のないゴルフを展開するそんな本日のスコアは、OUTコース63、INコース49の合計112であった。そして、11人中9位の順位だった。こうして、最近まったく100が切れないゴルフは幕を閉じたのであった・・・。

本日は、(社)愛媛県建設業協会 松山支部土木部会ゴルフコンペ(高知遠征)に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。関東研修旅行に引き続き、今年更なる親睦を深め合うことのできた土建屋の集いでした。そして、笑顔と笑い溢れるゴルフを展開することができましたこと、心からの感謝と御礼を申し上げます。明日も引き続きの高知の地での集いとなりますが、怪我に注意しながら無事にゴルフがプレーできますことを切にお祈り申し上げます。本日も明日もご安全に!!!明日へと続く・・・。

PS:本日共にラウンドしていただきましたメンバーの皆様、本当は大変お世話になりました。松岡さん、本日のご優勝、誠におめでとうございました。

 
 『太平洋に向かって・・・』

朝一のティーショットに臨むべく、黒潮(OUT)コース1番ホールへと向かった私たち・・・。太平洋の荒波と高知の地の利を感じた一日となった・・・。

 『高知黒潮ホテル』

ゴルフが終了し、今日一日お世話になる高知黒潮ホテルでプレーの健闘を称え合った私たち・・・。カツオのタタキ・ウツボの唐揚げ・テナガエビが持て成される中、これまで培ってきた土木業界の歴史を共有して絆を深め合いました・・・。明日へと続く・・・。

2012-11-15 05:29 | 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)

お問い合せ



検索



エントリー



カテゴリー



アーカイブ



カレンダー



最近のコメント



上に戻る