株式会社門屋組

文字サイズ

てるひこブログ

てるひこブログ

松山JCシニアクラブ11月総会・例会

 『役員会議へオブザーブ』

11月8日(金)、東京第一ホテル松山にて、松山JCシニアクラブ11月総会・例会が開催された。本日は2012年度松山JCシニアクラブ11月総会・例会の設営段取り・受付として、広報委員会並びに総務渉外委員会が担当させていただいた・・・。松山JCシニアクラブの諸先輩方が、満足をしていただける設えを行うべく、私たちはおもてなしの心を持って本日の総会・例会に臨んだのであった・・・。

目と目で通じあい、そして自らが自らのポジションと職務を確立させていくメンバーたち・・・。松本副理事長と私は、役員会議にオブザーブさせていただき、役員会議後の受付を広報委員会と総務渉外委員会が応対した・・・。「先輩、お疲れ様です!今日はありがとうございます!」と、お迎えする姿勢が更に洗練されていく・・・。こうして、松山JCシニアクラブ11月総会・例会は、三好シニア会長のご挨拶の下、輝かしく幕を開けたのであった・・・。

本日は松山JCシニアクラブ11月総会・例会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。先輩方に満足をしていただける設営を心掛けて本日の例会に臨んだ私たちですが、今日という日に決して満足しておりません・・・。もっと、先輩たちと交流を深めることができる設営を考え、満足以上に感動していただける設営が行えるように、現役メンバー一同力を合わせ、邁進していく所存でございます。今後益々、三好シニア会長をはじめとする松山JCシニアクラブの絆の輪が広がっていきますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

PS:本日お手伝いいただいたメンバーの皆様、設営段取りにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。皆さんのおかげで、円滑な設営が行えましたことを、この場をお借りしまして心からの感謝を申し上げます。今後とも、何事にも率先して行動できる青年会議所のメンバーとして、心を一つにしていきましょう。本日は誠にありがとうございました。

 
 『シニア会長挨拶』

松山JCシニアクラブ11月総会・例会は、三好シニア会長のご挨拶の下、輝かしく幕を開けたのであった・・・。

 『現役代表挨拶』

現役メンバーを代表して副理事長(松本 仁 君)よりご挨拶が行われました。いつも現役の活動に際し、温かく見守っていただいている諸先輩へ心からの感謝の言葉が述べられました・・・。

 『乾杯挨拶』

野村先輩による乾杯のご発声の下、松山JCシニアクラブ11月総会・例会は輝かしく幕を開けました・・・。

2012-11-10 02:10 | 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)

お問い合せ



検索



エントリー



カテゴリー



アーカイブ



カレンダー



最近のコメント



上に戻る