株式会社門屋組

文字サイズ

てるひこブログ

てるひこブログ

松山ゴルフ倶楽部 開場記念杯

 『フルバックから挑む』

11月3日(土)文化の日、松山ゴルフ倶楽部にて、開場記念杯が開催された。本日をもって松山ゴルフ倶楽部が開場して54周年を迎える・・・。伝統と風格の川内コースとして、その歴史は紡がれている・・・。私自身の人生初のゴルフラウンドコースは、松山ゴルフ倶楽部である・・・。今年第5戦目となる齊会長とのゴルフ親子対決は、ゴルフ場に向かう車内から既に行われていた・・・。「今日は勝たせてもらおうワイ」と、父に張り合う息子の姿・・・。意地と意地の張り合いは松山市から東温市まで続いたのであった・・・。

クラブハウスに入り、受付を通過した私たち・・・。スタートホールに向かうべく、ロッカールームで準備を行った。シューズを履き、キャップを被り、いざスタートホールに向う・・・。本日は月例方式のやり方ということで、この年齢順に青マーク、白マーク、金マーク、赤アークと準じて各々が朝一のティーショットに臨んだ・・・。結果や如何に・・・。

いつもの景色と違うフルバック(青マーク)に悩まされた一日となった私・・・。そんな私の本日のスコアは、OUTコース56、INコース56の合計112であった。また、齊会長のスコアは、OUTコース51、INコース50の合計101であった。よって、今年5戦目となる親子対決は齊会長に軍配が上がり、結果は5戦0勝5敗となった・・・。こうして、松山ゴルフ倶楽部 開場記念杯は幕を閉じたのであった・・・。

本日は親しき仲間たちと松山ゴルフ倶楽部 開場記念杯に参加させていただきました。また、素晴らしい天候に恵まれ、笑いあり、笑顔ありの親睦ゴルフを展開することができました。心から感謝申し上げます。本日共にラウンドしていただきましたメンバーの皆様、本当にありがとうございました。親父、今日は一緒にゴルフができて良かったよ。

 
 『チョロを願って・・・』

齊会長の出番がやってきた・・・。OBをまったく打ってくれないものだから、チョロってくれることを期待する息子・・・。本日はカメラを構えた時に限ってチョロをしてくれた齊会長・・・。そんな父は、みんなの期待に応えてくれました・・・。

 『本日の懇親会開場』

今日一日、縁の下でゴルフを共にしたメンバーと、「ひまわり」にて懇親会を行った・・・。美味しい料理と美味しいお酒・・・。終日、齊会長はひまわりのように明るく楽しく笑顔でいっぱいでした・・・。今日一日に感謝します。本日は誠にありがとうございました。

2012-11-04 02:52 | 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)

社内検査(久保豊二番町テナントビル)

 『検査前ミーティング』

11月3日(土)文化の日、久保豊二番町テナントビル新築工事の現場にて、門屋組社内検査を実施した。本日の検査員は水野専務、篠浦常務が担当し、現場監督である鈴村所長の誘導の下、電気・空調・給排水の協力会社の皆さんと共に社内検査を行った・・・。

社内検査が開始され、天井から壁、床と上から順にチェックする。そして、一つ一つの開口部(建具)を開けて閉めてを繰り返す・・・。傷、汚れ等も妥協することなくチェックしていく・・・。社内検査は1階から屋上階まで段取りよく順路の通り行われた・・・。こうして、社内検査は滞りなく執り行うことができたのであった・・・。

本日の門屋組社内検査、大変ご苦労様でした。「ここは松山~二番町の店」と言われる繁華街の松山の地において、工事に関わるすべての人たちの思いが詰まった建物がもうすぐ完成致します。引き渡し日まであと僅かですが、満足と感動していただく建物を提供する為にも、最後の最後まで現場一丸となって頑張っていきましょう。本日はお疲れ様でした。

PS:鈴村所長、最後の最後まで宜しくお願い致します。

 『入念にチェック』

社内検査が開始され、天井から壁、床と上から順にチェックする。そして、一つ一つの開口部(建具)を開けて閉めてを繰り返す・・・。傷、汚れ等も妥協することなくチェックしていく・・・。社内検査は1階から屋上階まで段取りよく順路の通り行われた・・・。

2012-11-04 00:20 | 未分類 | Trackback(0) | Comment(0)

お問い合せ



検索



エントリー



カテゴリー



アーカイブ



カレンダー



最近のコメント



上に戻る