結婚披露宴(これは、お祭りである!)2018/07/08 8:14


『WELCOME 2018.7.7』

7月7日(土)、本日は2015年度愛媛ブロック協議会で共に苦楽を全うした将太朗君による結婚披露宴(これは、お祭りである!)の日である。オールドイングランド道後山の手ホテルで挙式を迎えた後、松山全日空ホテルにてこれまでの結婚披露宴の概念を覆す参加者全員がTシャツのお祭りが幕を開けたのであった。

会場内は、新郎新婦の入場を待ち侘びて、今か今かとその輝かしい入場に期待を抱く。そして、司会者から合図の瞬間、ウェディングドレスを身に纏った新郎新婦が華やかにレッドカーペットに登場したのである。壇上に登壇した瞬間、新郎新婦による鏡割り→誓いの宣言→誓いのキスの流れで執り行われた後、新郎新婦の末永い幸せを祈念して乾杯を執り行ったのであった。

本日の結婚披露宴(これは、お祭りである!)、誠におめでとうございます。心よりお慶び申し上げます。新郎から会場の皆様へ誓いがあったとおりに、笑顔と笑い溢れ、そして絶対に新婦を幸せにしていただきたいと思います。本日の素晴らしいお祭りに出席させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。本日は誠におめでとうございました。

 


『会場全体で乾杯』

壇上に登壇した瞬間、新郎新婦による鏡割り→誓いの宣言→誓いのキスの流れで執り行われた後、新郎新婦の末永い幸せを祈念して乾杯を執り行ったのであった。


『愛媛のつながり』

愛媛ブロック協議会で苦楽を共にした仲間たちと1枚・・・。将太朗君の結婚を祈念して笑顔が広がった。将太朗君、結婚おめでとう。そして、末永い幸せを心から祈念申し上げます。