第39回しあわせの集い2018/08/08 6:01


『主催者挨拶』

8月7日(火)、国際ホテル松山にて、第39回しあわせの集いが開催された。国際ホテル松山がオープンしてから毎年夏に開催されている「しあわせの集い」・・・。松山市近郊の多くの特別養護老人ホームをはじめ老人保健施設等に入所されている方々をご招待して、お食事と楽しいショーでおもてなししている。昨年から引続いて、伝統ある39回目のしあわせの集いに来賓としてお招きいただき、人の温かさに触れるとともに、笑顔が広がっていくのを目の当たりにした。笑顔と握手と拍手いっぱいの幸せは、国際ホテル松山から波紋のように広がっていったのであった。

P.S.:今年もお招きいただきまして、心から感謝申し上げます。