一般社団法人愛媛県建設業協会松山支部 匠明懇親会2018/08/11 7:31


『編集長挨拶』

8月10日(金)、国際ホテル松山にて、一般社団法人愛媛県建設業協会松山支部 匠明懇親会が開催された。匠明とは、(一社)愛媛県建設業協会松山支部が行政・設計事務所・松山支部会員に配信する建設業誌である。日頃の建設業協会の活動や県内高校生たちの協議設計受賞のご紹介、そしてスポンサー企業のご紹介等の内容が盛りだくさんに書かれている。拝読していただく方々に建設業あるあるをはじめ充実した内容をお届けするためにも、広報紙(匠明)に関わるすべての皆様の参集の下に、国際ホテル松山より匠明の輪は広がっていった・・・。

本日は一般社団法人愛媛県建設業協会松山支部 匠明懇親会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。また、本日大変お忙しい中ご来場賜りましたスポンサー企業の皆様、いつも匠明で大変お世話になっております。皆様のおかげで、匠明が発刊出来ております。この場を借りまして心から感謝申し上げます。今後益々「匠明」が、拝読される方々から愛される建設業誌になっていきますことを心よりお祈り申し上げます。本日は誠にありがとうございました。